アンティークコイン・モダンコインの専用アプリ「コインプラザ」

ようこそ ゲスト様 |  ▶コイングレーディング |  ▶ご利用ガイド |  ▶お問合せ

logologo

cart

logo
商品をみる商品をみる
出品出品する
会員会員登録
ログインログイン
カートカート

アカウントをお持ちの方はログインしてください。 新規登録はこちら≫

ホーム > お知らせ

お知らせ

― news ―

2021.12.27

年末は販売戦略の大チャンス!価格の見直しをしてみませんか?

いつもコインプラザをご利用いただき誠に有難うございます。
年の瀬も間近になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末を迎え、コインプラザの市場は出品者様・購入者様共に賑わいを見せ始めています。
「出品した商品がなかなか売れない...」とお悩みの方には絶大なチャンス!
新しい年を迎えるこの機会に、価格の見直しをしませんか?
コインプラザでは、価格の調整をすることで商品が売れやすくなる場合があります。

【コインの価格、そのままにしていませんか?】
コインプラザではお気に入り登録をしたコインに価格変更が行われた場合、ユーザーに通知が届くのはご存知でしょうか?
定期的な価格の見直しをすると、コインの注目度がさらにUP!

変更方法は簡単3ステップ!
1:出品商品一覧から該当するコインの「変更ボタン」をクリック
2:販売価格、値下げ下限設定欄に価格を入力
3:利用規約の同意欄にチェックを入れ、価格を変更をクリック

また、「価格交渉機能」を併せて利用することで閲覧数が上がることも!
コインプラザ独自のサービスで、販売戦略にお役立てくださいませ。

本年もコインプラザを格別のお引き立てを頂き、誠に有難うございました。
新年もさらなるサービス向上を目指し運営してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


コインプラザ運営スタッフ

トップへ戻る